てぃーだブログ › とうき家~春壽(はるとし) › 南城市 › 久々の遠出かな!?

久々の遠出かな!?

2016年07月24日

Posted by シーサージラー at 19:18│Comments(0)南城市
久々の遠出で気分転換
(名護・古宇利島・わるみ大橋 周辺2016.7.24)
刺身盛りに挑戦
久々の遠出かな!?
久々の遠出かな!?
ごちそうさまでしたピース
完食ですシーサーメスシーサーオス
久々の遠出かな!?
満腹です
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
Toukiya~Harutoshi

128 Okoku、Sashiki、 Nanjo City Okinawa Japan
When input to car navigation system in the address 127・129
Inguiry e-mail address
sanotoshio320210@yahoo.co.jp

you can order of shiisa
you can order of shiisa .We will arrange dy studio
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
Branch shop
VENDOR
キラキラ pottery Toukiya~Harutoshiキラキラ 

名護・古宇利島・
わるみ大橋 周辺

久々の遠出かな!?

久々の遠出かな!?
久々の遠出かな!?
久々の遠出かな!?
久々の遠出かな!?
久々の遠出かな!?
久々の遠出かな!?
駐車場は¥100~¥300でした
近いところが¥300
中間のところが¥200
離れたところが¥100
久々の遠出かな!?
久々の遠出かな!?
久々の遠出かな!?
久々の遠出かな!?
久々の遠出かな!?
久々の遠出かな!?
久々の遠出かな!?
久々の遠出かな!?
久々の遠出かな!?
久々の遠出かな!?
久々の遠出かな!?
久々の遠出かな!?
久々の遠出かな!?
久々の遠出かな!?
わるみ大橋
久々の遠出かな!?
久々の遠出かな!?
久々の遠出かな!?
久々の遠出かな!?
久々の遠出かな!?
久々の遠出かな!?
久々の遠出かな!?

運天港(伊平屋・伊是名)に行く場合
左側奥の方です
久々の遠出かな!?
久々の遠出かな!?
上部左側の船の所(運天港)
久々の遠出かな!?
久々の遠出かな!?
久々の遠出かな!?
気分転換には自然の風景が最高ですね。
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

 とうき家~春壽(はるとし)工房での陶芸体験は予約でお願いします。

(人数が多い場合出張で陶芸体験実施可能)
TEL
090-4996-8286
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

キラキラ  シーサーをお探しのお客様  下記の所で営業しています。    

☆    とうき家~春壽 (はるとし)

☆  沖縄県南城市佐敷小谷128番地
☆       (カ-ナビで入力際は127・129の番地で入力してください。)

☆  TEL 090-4775-3309

☆  定休日:不定休

☆  (ご来店の際はお電話ください。(●^o^●))

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

航空写真をクリックすると工房が表示されます。

































同じカテゴリー(南城市)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。