てぃーだブログ › とうき家~春壽(はるとし) › 南城市 › かわいいお客さんがご来店~!

かわいいお客さんがご来店~!

2012年07月16日

Posted by シーサージラー at 21:19│Comments(2)南城市

海の日に、ゆうくん(2歳11か月)、いっこうくん(2歳7か月)がシーサーとコースター作りにきました。

工房の色々なシーサー作品に、興味を示しながらシーサー作りに挑戦

小さな指で土を「コネコネ」しながら、いざシーサー作りスタートびっくり

かわいいお客さんがご来店~!

キラキラ 完成して、ゆうくんチョキ

かわいいお客さんがご来店~!

ゆうくんのシーサーの完成に大変満足チョキ
ゆうくんが作ったの・・・・・・どうですかはてな
かわいいお客さんがご来店~!

キラキラ シーサーと2ショト、似ているかな・・・・・・はてな

かわいいお客さんがご来店~!

続いて、コースター作りに挑戦
 

準備は万全ニコニコグー

かわいいお客さんがご来店~!

個性を発揮し、いっこうくんは出来ました。ニコニコ

かわいいお客さんがご来店~!

ゆうくん、☆マークが入れば完成

かわいいお客さんがご来店~!

ゆうくん、いっこうくんのコースター完成
「個性豊かな作品ができました。」
お父さんもニコニコマークも入れて完成

かわいいお客さんがご来店~!

良くできました。ニコニコピース

出来上がりを、お楽しみに~びっくり

お疲れさまでした。ニコニコバイバイ

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

キラキラ  シーサーをお探しのお客様  下記の所で営業しています。    

☆    とうき家~春壽 (はるとし)

☆  沖縄県南城市佐敷小谷128番地
☆       (カナビで入力は前後の番地で入力してください。)

☆  TEL 090-4775-3309

☆  定休日:不定休

☆  (ご来店の際はお電話ください。(●^o^●))

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□





同じカテゴリー(南城市)の記事

この記事へのコメント
かわいいお客様だったね(^∇^)
とっても上手に出来てるね❤

ウチの息子も、1歳8ヶ月になったけど出来るかな~(・・?)

今年は2人目産まれる予定だから、来年あたり沖縄行けるとイイなぁ
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Posted by ☆吉美☆ at 2012年07月19日 23:00
小さいお子さんは、親子で一緒にすれば楽しいシーサー作りが出来ますよ。
来年は、親子で体験してみて下さい。
楽しみに待っています。(^∇^)
Posted by シーサージラー at 2012年07月21日 22:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。