てぃーだブログ › とうき家~春壽(はるとし) › とうき家~春壽お知らせ › 南城市 › 佐敷字小谷128番地へ移動

佐敷字小谷128番地へ移動

2012年11月23日

Posted by シーサージラー at 21:55│Comments(4)とうき家~春壽お知らせ南城市
キラキラ キラキラ ☆とうき家~春壽(はるとし)作品、荷物移動 しました。
キラキラ 現在移動先でこれから工房作りが始まります。店舗オープンはもうしばらくお待ち下さい。

キョロキョロ☆新たな工房兼店舗:とうき家~春壽(はるとし)の移動先
赤丸移動先住所:沖縄県南城市佐敷町小谷128番地
赤丸電話:090-4775-3309

赤丸移動先 地図 太陽マークの位置が移転場所です。
赤丸小谷園老人ホームを目指して下さい近くです。
(※馬天小学校から600mで部落入口に横断歩道手前右に上る。)

佐敷字小谷128番地へ移動
☆移動先周辺地図「小谷部落の位置」


キラキラ 馬天小学校から600mで部落入口に横断歩道手前右に上がり小谷部落中央に向かい左側にペアーシーサーがいます。
キラキラ そのシーサー手前の左側の細い道を行って下さい。正面にとうき家~春壽(はるとし)の店舗が見えます。


キラキラ 矢印が南城市佐敷町小谷128番地です。


キラキラ 12月イベント予定キラキラ 
第1回
「中城産業祭り」
☆12月
・1日(土曜日)
・2日(日曜日)
二日間
第3回
「南部やちむん市」
☆12月
・7日(金曜日)
8日(土曜日)
・9日(日曜日)
三日間
とうき家~春壽(はるとし)
出店します。


キラキラ キラキラ 赤丸手作りシーサーのお探しの方は、是非!見に来て下さい。
赤丸シーサージラーの作家がお待ちしています。
キラキラ キラキラ 赤丸あなたの住宅・贈り物・記念品等に合わせたオリジナル作品を制作及び各種サイズのシーサー等をご提案い
たします。
キラキラ キラキラ 魂を込めて、いったい、一体、手練りにて制作しています。キラキラ 
キラキラ 

 

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

キラキラ  シーサーをお探しのお客様  下記の所で営業しています。    

☆    とうき家~春壽 (はるとし)

☆  沖縄県南城市佐敷小谷128番地
☆       (カナビで入力は前後の番地で入力してください。)

☆  TEL 090-4775-3309

☆  定休日:不定休

☆  (ご来店の際はお電話ください。(●^o^●))

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

各種サイズのシーサー等をご提案い
各種サイズのシーサー等をご提案い
各種サイズのシーサー等をご提案い
たします。
魂を込めて手び練りにて制作












 






同じカテゴリー(とうき家~春壽お知らせ)の記事
看板設置
看板設置(2013-09-14 20:21)

沖展作品展示
沖展作品展示(2013-04-25 23:20)

フェンス、看板設置
フェンス、看板設置(2013-02-26 22:02)

看板設置
看板設置(2013-02-24 08:51)


この記事へのコメント
移転おめでとうございます。
ゴールデンウィークに、ユインチでの市で、マグカップを買いました。濃い緑と茶色が印象的でした。愛用しています。
 いつか、新しい所を訪問したいと思っています。
Posted by 浅野誠浅野誠 at 2012年11月24日 08:44
ありがとうございます。今日は中城の工房から窯の移動です。これでホント移動です。これで、中城の工房は完全に空っぽになりました。佐敷の工房はこれから、作業場作りです。また、完成したらブログアップしたいと思います。それまで、もうしばらくお待ち下さいね!
Posted by シーサージラー at 2012年11月24日 13:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。