てぃーだブログ › とうき家~春壽(はるとし) › 南城市 › 本日、小谷工房・ギャラリーオープン祝い

本日、小谷工房・ギャラリーオープン祝い

2013年03月11日

Posted by シーサージラー at 01:22│Comments(0)南城市

小谷工房・ギャラリーオープン祝い準備
テント・テーブル・椅子設置しました。(大汗)タラ~
本日、小谷工房・ギャラリーオープン祝い

準備万全ピース
本日、小谷工房・ギャラリーオープン祝い
頂きました。
本日、小谷工房・ギャラリーオープン祝い
本日、小谷工房・ギャラリーオープン祝い
本日、小谷工房・ギャラリーオープン祝い
本日、小谷工房・ギャラリーオープン祝い
本日、小谷工房・ギャラリーオープン祝い
本日、小谷工房・ギャラリーオープン祝い
本日、小谷工房・ギャラリーオープン祝い

昨日等・本日に工房・ギャラリーオープンで多くの花等を頂きました。
有り難う御座いました。とっても幸せな日です。うわーん

多くのお客様が来て祝って頂き有り難う御座いました。うわーん
忙しくて写す事が出来ない数多くのお客様申し訳ありません(反省)ガ-ン
本日、小谷工房・ギャラリーオープン祝い

本日、小谷工房・ギャラリーオープン祝い
本日、小谷工房・ギャラリーオープン祝い
本日、小谷工房・ギャラリーオープン祝い
本日、小谷工房・ギャラリーオープン祝い
本日、小谷工房・ギャラリーオープン祝い
本日、小谷工房・ギャラリーオープン祝い
本日、小谷工房・ギャラリーオープン祝い
本日、小谷工房・ギャラリーオープン祝い
本日、小谷工房・ギャラリーオープン祝い
本日、小谷工房・ギャラリーオープン祝い
本日、小谷工房・ギャラリーオープン祝い
本日、小谷工房・ギャラリーオープン祝い
本日、小谷工房・ギャラリーオープン祝い
本日、小谷工房・ギャラリーオープン祝い
本日、小谷工房・ギャラリーオープン祝い


本日、小谷工房・ギャラリーオープン祝い

本日、小谷工房・ギャラリーオープン祝いに来て頂き有り難う御座いました。
とっても忙しく良い日でした。

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

キラキラ  シーサーをお探しのお客様  下記の所で営業しています。    

☆    とうき家~春壽 (はるとし)

☆  沖縄県南城市佐敷小谷128番地
☆       (カナビで入力は前後の番地で入力してください。)

☆  TEL 090-4775-3309

☆  定休日:不定休

☆  (ご来店の際はお電話ください。(●^o^●))

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□





同じカテゴリー(南城市)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。