てぃーだブログ › とうき家~春壽(はるとし) › 南城市 › 第2回クラフトフェア南城申し込み

第2回クラフトフェア南城申し込み

2013年03月01日

Posted by シーサージラー at 22:18│Comments(0)南城市
第2回クラフトフェア南城等に向け作品を制作中

その前に、今月中にプラザハウスで行われるイベント8沖縄市工芸フェアー3月20日(水曜日)(春分の日)~3月25日)に向けても制作中で頑張っていますが、とうき家~春壽(はるとし)の工房の移転をし小谷工房での開店に向け準備等で大忙しい日々です。

シーサーの手も借りたいです。

シーサー達は、静かに私のする仕事の順番を指示してきます。(気のせいかな?)

第2回クラフトフェア南城申し込みのお知らせです。

沖縄県で活躍している多くの作家の参加してみませんか。

申し込み用紙をアップしてみました。少しでも興味のある方は、電話してみましょう。

第2回クラフトフェア南城申し込み

とうき家~春壽(はるとし)第1回も参加しました。

第1回はユインチホテル南城の敷地内で実施した各工房の作家さん達です。ニコニコ

クラフトフェア南城での再会をお待ちしています。おすまし

楽しく皆様方と盛り上げましょう。ピース

皆様方の笑顔が忘れられません。ニコニコ

第2回クラフトフェア南城申し込み

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

キラキラ  シーサーをお探しのお客様  下記の所で営業しています。    

☆    とうき家~春壽 (はるとし)

☆  沖縄県南城市佐敷小谷128番地
☆       (カナビで入力は前後の番地で入力してください。)

☆  TEL 090-4775-3309

☆  定休日:不定休

☆  (ご来店の際はお電話ください。(●^o^●))

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□





同じカテゴリー(南城市)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。